ParticleSystem を出してるときに見づらい →負荷増も兼ねてパーティクルを半透明にする →できたら UiMenu レイヤーにしてカメラに映らないようにする
ParticleSystem を出してるときに見づらい
→負荷増も兼ねてパーティクルを半透明にする
→できたら UiMenu レイヤーにしてカメラに映らないようにする